Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポピュラスII

以前に、対戦用にと2本目のポピュラスを購入したわけですが、そうなってくるとポピュラスIIの2本目も欲しくなってくるわけで…。
 
イメージ 1

通販で見つけたので、買っちゃいました(´Д`;)ヾ
お金はあんまり無いけれど、こういう古い物は見掛けたら買っておかないとねッッッ!
買って後悔するよりも、買わないで後悔する方が、絶望は大きいですし…。
 
イメージ 2

そんなわけで、後で久しぶりにプレイしてみようっとヽ(´ー`)ノ
寝室のX68000計画停電対策で、今は電源がつながっていない状態だから…。
 
それと今度、実家に置きっぱなしにしているソフトを、全部持ってこないとなぁ~。
実家は古いから、いつ潰れるかもわからないし…。
自分の持ち物は全部自分の家に持ってきておかないと、最近不安でいっぱい(´Д`;)ヾ