Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼そば味BIGベビースター

わーい、今週も終わったぁ~ヽ(´ー`)ノ
とは、喜べない本日…明日は、休日出勤なんですよね…。
しかも、下手すると泊まり作業(´・ω・`)
まぁ、稼げるうちに稼いでおくのが一番良いので、明日もがんばって働きまっしょい!
そんなわけで今夜も、スナック菓子で鋭気を養います。
 
イメージ 1

今回は昨日に引き続きBIGベビースター、味は焼そばをチョイス。
 
イメージ 2

焼そばというわりには、ずいぶんと薄い色の麺。
薄い色のとおり、味の方も若干薄め…。
まぁ、今日はちょっと蒸し暑い夜なので、このぐらいの味の方がちょうど良いんですけどね。
でもこれだと、子供にはちょっと物足りない味になっているかも?
独身のおっさんには、ぜんぜん関係ない話なんですけどねぇ~ヽ(´ー`)ノ