Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

中山美穂のトキメキハイスクール

鼻の痛みもだいぶ引いてきたので、ちょっとだけ秋葉原へお散歩。
そして、フラッと立ち寄った店にたまたま置いてあった、懐かしいソフトを衝動買い…。
 
イメージ 1

まずは、中山美穂のトキメキハイスクール
昔は、任天堂からもこういうゲームが出ていたんですよねぇ~。
 
イメージ 2

しかも、ディスクファックス対応の青ディスクで…。
当時からアイドルには興味なかったのでプレイしていなかったけど、いったい何の情報をやりとりしていたんだか(;゚ロ゚)
今となってはデータ連動は楽しめないけれど、ちょっと気になるところ…。
 
イメージ 3

そして、これだけだと寂しいので、魔界村サラダの国のトマト姫も購入。
魔界村は基板を持っているし、トマト姫はX1版を持っているけれど、なんとなくFC版も欲しくなったので今回手に取ってみました。
どんな感じにデフォルメされているのか、気になりますからねぇ~。
価格も安かったし…。

さぁ~て、ひとっ風呂あびたら、早速遊んでみようかな♪(*´Д`*)