Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキン味BIGベビースター

今朝は、鼻の痛みで起床…。
鏡を見てみたら、鼻が腫れてるし(;゚ロ゚)
どうやら、鼻のかみすぎで粘膜がやられ、そこからバイ菌が入ったと推測されます。
ちょっと痛みがひどいので、今日は会社をお休みして、朝から耳鼻科へレッツゴー!
そして帰りはコンビニに寄り、スナック菓子を確保してみました。
 
イメージ 1

そんなわけで今日の食事は、チキン味のBIGベビースターをチョイス。
 
イメージ 2

えーっと、どの辺がBIGなのかよくわからない大きさ…。
袋がBIGなだけなのか!?
さらに、味がちょっと薄くなっている感じで、ちょっと物足りない状態…(´Д`;)ヾ
BIGといいつつ、なんか改悪したような印象しか残らなかった、そんなベビースターでした。