Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホタテクリームコロッケ

今日はお昼過ぎからの出勤ってことで、クリーニング屋へ行った後、ちょっと離れたスーパーまで行くことに…。
近所のスーパーは、先月潰れちゃいましたからねぇ~(´・ω・`)
とはいえ、普段行かないスーパーには普段見掛けない物も置いてあるわけで、ちょっとした楽しみもあったりします。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は特別に、昼食としてホタテのクリームコロッケを買ってきてみました。
 
イメージ 2

揚げたてのホクホクなコロッケに、ソースをたっぷりかけて頂きます!
おぉーぅ、これは最高においしい(*´Д`*)
カニクリームコロッケも好きだけど、ホタテのクリームコロッケも結構ありですなぁ~♪
調子に乗って食べていると、口の中を大やけどするところも一緒だし…(´Д`;)ヾ
 
このスーパーの総菜、なかなかにおいしかったので、また買ってみることにしよう(´∀`)b