Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Xbox360シューティングゲーム3本

今夜は、先週届いていたXbox360用のソフトを、開封することにします。
 
イメージ 1

まずは、バレットソウルに…。
 
イメージ 2

続いて、エスカトス。
この2本は「80年代風シューティング」と銘打っており、もろに私のようなオッサンをターゲットにしたソフトとなっています。
特にエスカトスは、X68000風なゲームに仕上がっているので、とても楽しみにしていたソフトなんですよね。
私の青春時代を直撃ですから…X68000は…。
で、本来ならこの2本だけだったはずのに、なぜか3本目のソフトがダンボールからポロリと…。
 
イメージ 3

エスガルーダIIの発売日はまだなのにと思ったら、廉価版を買ったはずが通常版を買っていたよ!
そりゃ、届くはずだよ…通常版はもう発売されていますから…。
うへぁ、じゃあフルプライス分(廉価版の約2倍の価格)取られているってことじゃーん!
まぁ、通常版なら棚に入れた時にデザインが他のソフトと一致する(廉価版は、ちょっとデザインが違う)からいいか…と、そんな風に自分を言い聞かせて納得することに…。
はぅ~、この、お金が無い時期に、これは手痛い出費だよーぅ(´Д`;)ヾ
でも、消費に貢献したってことで、ヨシとしよう!(´∀`)b