Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こんぶしょうゆ味ポテチ

今月のカードの支払いが12万円弱だったわけですが、来月のカードの支払いも12万円をオーバーすることが確定いたしました。
ヤ…ヤバイ…(;゚ロ゚)
しばらくは、より一層の節約生活を送らないとダメそうです(´・ω・`)
というわけで、今夜もがんばってスナック菓子だけで生き抜いていこう!
 
イメージ 1

そんなこんなで今回は、こんぶしょうゆ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

さすがカルビー様だけあって、これがまたおいしいことおいしいこと。
かすかな醤油味に、こんぶの旨味が合わさって、とてもさっぱりとした味が楽しめます。
最近、春の陽気でポカポカとした季節になって参りましたが、そんな陽気にぴったりな味付けになっていたりします。
これは、いくらでも食えるぞぉ~(*´Д`*)
っていうか…もっと食いたいよ…(´Д`;)ヾ