Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鉄鍋餃子味オー・ザック

花粉が、ぶり返してきたー!(;´д⊂)
朝から鼻水どころか、鼻のかみすぎで鼻血まで出てきましたよ…。
いつになったら、花粉の季節が終わるの!?
もう、勘弁して…。
そんなわけであんまり食欲もわかないので、今夜もスナック菓子を食べて夜を過ごすことにします。
 
イメージ 1

今回は、鉄鍋餃子味のオー・ザックをチョイス。
 
イメージ 2

これは、おもしろい!Ψ(`∇´)Ψ
ラー油の効いた酢醤油を付けた餃子の味が、ちゃんとします(*´Д`*)
このオー・ザックは、めちゃうまだ!
昔からオー・ザックは変わり種の味を出してくるスナック菓子だけど、これはかなり直球で好きかも!
問題は、もうコンビニに並んでいないこと…。
早く停電問題が、解決してくれないかな(´Д`;)ヾ
周りを見ていると「自粛自粛」ばかりで、ほんと気が滅入ってくる…。
自粛していても、何も解決しないのにね。
こういう時こそ消費をして、経済をまわすべきなのに…(´∀`)b
 
だからといって、散財をしすぎて悲惨な生活を送るのアレですが(´Д`;)ヾ