Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やにゃか さんぽ

今日は、ほんわか洗濯日和♪(*´Д`*)
そんなわけで洗濯機をまわしている間は、のんびりと漫画の消化~。
 
イメージ 1

今回選んだのは、先日発売されたばかりのわかつきめぐみ著「やにゃか さんぽ」。
内容は、まったく知りません…。
So What?」の頃からのファンなので、完全な作者買いですね(´Д`;)ヾ
で、まずは「危険がウォーキング」からの恒例で、漫画を読む時はまずカバーの裏チェックから…。
 
イメージ 2

うは!これは、根津~西日暮里間の地図じゃねーか(゚▽゚)
私が以前に使っていた、上野~自宅間の経路と同じ…。
この漫画の舞台は、モロにご近所ですか(;゚ロ゚)
これは、結構楽しめそうだな。
身近な話って、親近感が沸きますしね(´∀`)b
う~む、今度、上野方面へ行く時には、久しぶりにこのルートを使ってみようかな?