Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーコンペッパー味ガチップス

なんか今日もすっごい地震が…(;゚ロ゚)
帰宅後速攻で確認し、とりあえず部屋の物は壊れていなかったので一安心。
はぁ~、もう揺れるのは勘弁して下さい…(´Д`;)ヾ
作った物が倒れたり落下するのが、とても心配になりますからね。
まぁ、とにかく無事でなによりってことで、今夜もスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

今回は、ベーコンペッパー味のガチップスというのをチョイス。
 
イメージ 2

まずい!(゚▽゚)
とにかく、ボケた味でひどい…。
ベーコンの心地良い燻製の風味もないし、ペッパーの刺激も無い。
何がしたいのかわからない味…これのどこが濃厚なんだか…。
でも、このまずいお菓子こそが、おやつカンパニーの「らしさ」なんですよね。
最近は、おいしいものばかり出していたけど、このマズさに一安心。
うんうん、今日はいろいろと安心が出来た、そんな一日でありました(*´Д`*)