Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Xbox360帰還

Xbox360を修理に出したのが、先週の土曜日。
配送業者が受け取りに来たのが、先週の日曜日。
そして交換ということで、実際は今週の火曜日には配送されてくる予定でした。
しかし、平日は仕事があるので受け取れない(判子が必要なので宅配BOXは不可)ため、本日ようやく受け取ることが出来ました。
ちなみにXbox360のリペアセンターは福島にありますが、今回は交換品ということで、川崎にある東京配送センターから送られてきました。
なので、懸念されていた放射線は、浴びていない模様です。
そもそも精密機器は人間よりも放射線に弱いので、被爆していたら品質検査に合格しませんからね。
 
イメージ 1

というわけで、こんな感じの箱に入って、交換されたXbox360がやってきました。
 
イメージ 2

さて、これは新型Xbox360の代替品として、収納にしまっておくことにしましょうね。
家庭内LANで対戦出来るゲームを買った時には、ドラム部屋に設置する可能性はありますが…。