Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメDX味ポテリッチ

今週もなんとか生き延びることが出来まして、よかったよかった(*´Д`*)
とはいえ、週末は天気が崩れるようで、洗濯も出かけることも出来ず、ひきこもりが確定。
まぁ、お金も無いので、出かけようがないんですけどね(´Д`;)ヾ
って、いつもと変わらないじゃん!
そんなわけで今週末も、部屋でのんびり過ごす予定だったりします。
 
イメージ 1

今夜の食事もあいもかわらずのスナック菓子でして、コンソメDX味のポテリッチをチョイス。
「DX」なんて付くと、コンソメを濃くしただけでしつこい味なのかな?と思うけれど…。
 
イメージ 2

これは味の濃さは普通だけれど、旨味が増していてかなりおいしい!
確かにこれなら「DX」と呼ぶに相応しいかもΨ(`∇´)Ψ
コンソメ味も、たまにこういうアタリがあるから、侮れないんですよねぇ~。
普段のコンソメ味は、少々苦手な私ですが…。
私、基本はブイヨン派なものでして(´Д`;)ヾ