Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アーカムホラー

サイコロを見ていたら、無性にボードゲームをやりたくなってしまったので、Amazonでおもしろそうなのを購入(*´Д`*)
 
イメージ 1

アーカムホラーの完全日本語版…これはCALL OF CTHULHUの世界観をボードゲームにしたもの。
アーカムの街を舞台に、いろいろな事件を解決していくという内容のようですが…。
 
イメージ 2

購入する前は軽く思っていたのですが、実際に届いた物はデカイ!
しかも、分厚くて重い!(゚▽゚)
中身もミッチリ詰まっている感じで、これは軽い気持ちでは遊べそうにはなさそうですね。
週末にでも、じっくりと取り組んでみることにしましょう。
 
イメージ 3

う~ん、TRPGな薄型のボックスで、簡単なルールブックとシートが入っているだけだと思っていたのにな。
私の考えは、甘かった((((゚Д゚;))))