Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりの塩味ポテリッチ

今夜は、ガッツリ残業をしてからの帰宅…。
だって来月のカードの支払いも、12万円を超えそうなんだもん。
ほんと、マジやばいです…((((゚Д゚;))))
そんなわけでして、ガッツリ働いてスナック菓子で飢えを凌ぐ今の生活は、まだまだ続きそうです。
 
イメージ 1

せめて、スナック菓子だけはリッチにいこうと、今夜はこだわりの塩味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

でも、なんかうっすらと、バーベキュー味みたいな感じがするんですが…。
「こだわりの塩味」というのなら、塩だけで勝負して欲しかったなぁ~。
これでは余計な味を付け加えすぎて、こだわりがまったく感じられない味になっちゃってます(´・ω・`)
そんな、「なんだかなぁ~」って味のポテリッチでした。
う~ん、これでは、リッチな気分には浸れないよ(;´д⊂)