Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒みつきなこ味キャラメルコーン

最近、塩辛い物ばかり食べているので、たまには甘い物を!ってことで、本日はキャラメルコーンを食べることにしました。
 
イメージ 1

味は、黒みつきなこをチョイス。
 
イメージ 2

もうね、さすが黒みつというだけあって、甘くておいしい♪
なんか、疲れている時って甘い物が良いって言うけど、ほんとそんな感じがします。
マジで、心も体も癒されるわぁ~(*´Д`*)
そんなわけで今夜は、とてもほんわか気分です♪
 
PS.
そういえば生活保護受給者が200万人に迫る勢いとのことですが、働かずに税金を掠め取って毎日遊び歩いているんだから、全員強制的に殺処分するか福島で瓦礫掃除でもさせればいいんですよね。
国で飼っているようなもんなんだから、それぐらいやらせればいいんだよ。
生活保護受給者は、ほんと生きている価値無いわ…死ねばいいのにヽ(´ー`)ノ