Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味野菜らーめん

約12万円のクレジットカードの引き落としがされ、貯金がガリガリ削られていく今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
そんなわけで私は、今夜もカップ麺でございます。
 
イメージ 1

今回は、ペヤングの野菜らーめんのしお味をチョイス。
 
イメージ 2

昨日とは、特製スープが違うだけ(゚▽゚)
 
イメージ 3

でも、しっかりと味の付いた塩味の野菜ラーメン(*´Д`*)
昨日のしょうゆラーメンもおいしかったけど、こっちのしおラーメンもマジでうめぇ!
 
イメージ 4

これだけ味が付いているなら、酢を入れるともっとおいしくなるかも♪ってことで、ミツカン酢を投入(´∀`)b
私、しおラーメンに酢を入れて食べるのが、大好きなんですよね。
 
イメージ 5

でも、ちょっと賞味期限がアレなんで、この酸っぱさが大丈夫なのか、少々不安になりますけれど…(´Д`;)ヾ
まぁ、おいしければいいんですよ、おいしければ!