Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホイホイさんのプラモの本

最初は、まったく買うつもりの無かったホイホイさんのプラモ。
しかし、友人がイベント限定のアリス版を買ってきて私に1つ譲ってくれた時、そこから何かがおかしくなりました。
気がついたら、箱の山…。
 
イメージ 1

手を付けたホイホイさんは、ノーマル版x4、重戦闘版x2、そして私の運命を変えたアリス版x1の計7個。
 
イメージ 2

そして手つかずのホイホイさんが、ノーマル版x1、重戦闘版x1、ナイトメア版x1、ミニ版x3の計6個。
 
イメージ 3

最初の頃は組んで色を塗って、思い思いの武器を持たせて楽しんでいたけれど…。
 
イメージ 5

どんどんエスカレートして、MGアストレイのタクティカルアームズを持たせたり、meたん仕様に改造したり、巫女服を着せたり、メイド服を着せてバイクに乗せたりと、エスカレートしていく一方。
で、その辺りで燃え尽きて、未開封6箱の山に至るわけで…。
ほんと、どうしましょうかねぇ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

最近、ホイホイさんの本も出たことですし、これでも読んでやる気を出してみることにしますか…ε=(~Д~;)