Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しょうゆ味野菜らーめん

早速、今週も始まってしまいました…ヽ(;´Д`)ノ
週末はあんまり休めた感じがしなかったので、いまだになんか疲れた感じがします。
さらに追い打ちをかけるように財布のHPも残り1,000を切りましたし、早くも赤字生活突入でクライシスの予感です。
そんなわけでして今夜も、友人にもらったカップ麺で食いつなぐことにします。
 
イメージ 1

今夜は、ペヤングの野菜ラーメンのしょうゆ味。
 
イメージ 2

ペヤング独特のかやくと特製スープによる2袋構成。
ペヤング ソース焼きそばに、なんだかそっくりな見た目です。
 
イメージ 3

作ってみると、普通にしょうゆ味の野菜ラーメン。
しかも、これがなかなかにうまいときたもんだ(*´Д`*)
ペヤングというとソース焼きそばのイメージがありますが、なにげにインスタントラーメンもおいしかったりするんですよねぇ~。
まぁ、お店では、なかなか見掛けないけど…(´Д`;)ヾ