Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三陸産わかめ味噌汁

クリーニング屋へ行ったら、帰りにいつも寄っている大きめのスーパーが閉店に…。
民主不況の影響が、ついにここまできたかって感じです(´・ω・`)
もうほんと、民主党のせいで日本はガタガタですよ…。
民主党員が日本人なら、普通なら恥ずかしくて自決してるもんだよなぁ~。
やることなすこと、全部政策は失敗しているしね…失敗どころかマイナスですよマイナス!
こんな状況でいまだにノウノウと生きているなんて、こいつらマジで朝鮮人なんじゃね?って思うわ。
朝鮮人は、ほんと恥知らずでクズだからね。
そんなところが、まさに同一って感じ…。
そういえば震災ですっかり影を潜めてしまったけど、菅直人の外国人違法献金問題はどうなったんだろ?
正確に言うと、外国人ではなく在日朝鮮人違法献金問題か…。
在日朝鮮人民主党は、ズブズブな関係っていうのがもう…日本の暴力団のほとんどは、在日朝鮮人ですしね。
こういうのを見ていると、ほんと民主党って犯罪組織としか思えないよなぁ~。
偉きゃ、黒でも白になるってか?
ふざけるなっつーのヽ(`Д´)ノ
そんなわけで国の税金を貪っている民主党員は贅沢な暮らしを満喫しているんでしょうけれど、我が家はインスタント味噌汁1杯でなんとか今日一日をやりすごすことにします。
 
イメージ 1

昨日に引き続き、わかめ味噌汁をチョイス。
みそは変わらずだけど、わかめが三陸産となっています。
早速、沸騰したお湯を注ぎ、わかめが戻ったら頂きます。
 
イメージ 2

おぉ!?昨日の鳴門産と違って、こっちの方がおいしいぞ!(*´Д`*)
わかめの量も、ねぎの量も変わっているわけでもないのに、なぜこっちの方がおいしいんだ?
う~ん、見た目は一緒のわかめでも、産地の違いでここまで変わるもんなのか…。
三陸産のわかめ、侮れませんな(゚▽゚)