Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鳴門産わかめ味噌汁

さて、新型Xbox360を買って、財布が大ピンチな今日この頃ですが…。
三度の食事よりもゲームが大好きな私としては、食費を削らざるを得ません。
 
イメージ 1

そんなわけでして本日の食事は、わかめのインスタント味噌汁で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 2

このパッケージには8食分の三陸産と鳴門産のわかめのパックが4食分ずつ入っているようですが、今回は鳴門産のわかめ味噌汁を頂こうと思います。
 
イメージ 3

お湯を注いでわかめが戻るまで待ち、ずずっとすすります。
はぁ~、空きっ腹に効くねぇ~(*´Д`*)
この一杯を大切に飲んで、今日をなんとか乗り切ろうと思います(´∀`)b