Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デンドロビウムお片付け

地震やら余震やらで、新しいことになかなか手を付けられない状態の現在。
特に、かなりの場所を取るHGUCデンドロビウムのキットは、当分手を付けられそうにないので片付けることに…。
 
イメージ 1

まずはCONTAINER AとBに分けられた大きめの内箱を、元の外箱にしまいます。
 
イメージ 2

中のHGUCステイメンまでは、しっかりと作ったんですけどねぇ~。
 
イメージ 3

その後、なかなかまとまった時間が取れなかったので、オーキスまでは手が出せなかったわけでして…。
 
イメージ 4

そんなわけで、泣く泣くウォークインクローゼットの上の棚に収納。
次はいつ、開けることが出来るのやら…。
 
イメージ 5

別の収納には、他のプラモがギッシリと詰まっていますしね。
ちなみにこんな収納が、まだもう一つあったりするのは秘密だったり…(´∀`)b
あぁ、もう…自分の自由な時間がもっと欲しいです!