Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クラン☆クランチ

やっほーい、週末だぁ~ヽ(´ー`)ノ
今週は4日しかなかったのに、なんかめっちゃ長かったような気がするな…。
なぜだろう?(´・ω・`)
まぁ、過ぎたことだし、気にしない気にしない!ってことで、今夜もお菓子で夜を生き抜くことにします。
 
イメージ 1

今週はチョコ続きだったので、最後もチョコで〆たいと思います。
 
イメージ 2

友人にもらって冷蔵庫で大切に保管しておいた、クラン・クランのクラン☆クランチというチョコレート。
今夜は、これを一気食い(´∀`)b
 
イメージ 3

パッケージはアレですが、中身はいたってよくある普通のクランチチョコレート♪
ネズミーランドでおなじみの形なので、安心してガツガツと頂きます(*´Д`*)
 
イメージ 4

一気に全部食べた後、花粉の影響によるクシャミ一発でGN粒子が吹き出した!
やべぇ、と・ま・ら・な・い…(;´д⊂)
チョコをたくさん食べると、鼻血って出るもんなんですなぁ~(´∀`)