Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ズサ

今夜は、欲しかったガンプラ旧キットの中で異色のプラモである、ZZGのズサをゲット!
 
イメージ 1

このずんぐりむっくりなボディに、ミサイルをたっぷり詰め込んだフォルムがたまらない(*´Д`*)
 
イメージ 2

そして今のプラモにはない、シンプルなパーツ構成…。
あぁ、早く組み上げてみたい!Ψ(`∇´)Ψ
昔のプラモを、今の自分の技術とマテリアルで組み上げるのって、なんか楽しいんですよね。
子供の頃には出来なかった工作も今なら出来ますし、金に任せていろんな材料を使えますし…(´∀`)b
とはいっても、今度は逆に時間が無いんですけどね…子供時代だったら腐るほど時間があったのになぁ~。
世の中、なかなかうまくいかないもんです(´Д`;)ヾ