Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

CP-SYSTEM2

今朝、日課の朝シャワーを浴びていたら、だんだんとお湯が温くなって冷水に…。
つめてー!ってことで、急いで体を拭いて服を着て震えていたわけですが、ふざけるなよ東電!
こっちは疲れて帰宅してすぐに就寝しているんだから、停電情報なんか知らねーっつーのヽ(`Д´)ノ
計画停電なら、せめて2日前のスケジュールぐらい決めて欲しいよ…。
なにこの無計画さ…ふざけるな馬鹿野郎ですわ!
とまぁ、このままでは震えが収まらないので、今朝は肉じゃがを食べて体の中から暖めてから出勤してみました。
そんなわけなので、今夜はメシ抜きです。

そして帰宅後、宅配BOXにはなにやら大きい荷物が届いていましたので、今日はそれを開封して飢えを凌ごうかと思います。
 
イメージ 1

届いたのは、結構前に業者に注文していたCP-SYSTEM2のストZERO3とMARVELvsCAPCOMの2本。
収納を片付けていた時に、そういえばこの2本は持っていなかったなぁ~ってことで、今回中古で購入してみました。
 
イメージ 2

こちらがMARVELvsCAPCOMのカートリッジで…。
 
イメージ 3

こちらがストZERO3のカートリッジとなります。
当時、このカートリッジは1本12万円~14万円ぐらいしていたのですが、今はずいぶんと安くなりまして、中古だと1本1万円弱で手に入れる事が出来ます。
 
イメージ 4

問題は動作環境…アナログRGB15Pに対応しているモニタは冬寝室にガッチリ設置。
 
イメージ 5

コントロールBOXはウォークインクローゼットにガッチリ収納。

ε=(~Д~;)

とりあえず、コレクションと言うことで、このままカートリッジもしまうことにしましょうかね…(´・ω・`)
今は地震で不安定ですし、プレイはいろいろと落ち着いてからということで!(´∀`)b