Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ味堅あげポテト

今日は朝昼抜きだったので、夕食には待ちに待ったスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

今夜は、コンソメ味の堅あげポテトをチョイス。
これは先週のうちに買って、大切に保存しておいた物だったりします。
 
イメージ 2

あぁ、もう…これだけ空腹だと、何を食べてもおいしいですな(*´Д`*)
普段はコンソメ味にはかなり辛口な私ですが、ほんと…おいしいという言葉しか浮かんでこない…。
空腹は最高の調味料と言いますが、まさに今そんな状態だったりします。
はぁ~、早く今までのような生活に戻りたいものです。
食料を買い占めしている連中は、死ねばいいのに…。