Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり味堅あげポテト

会社帰り…20時過ぎにスーパーやコンビニへ寄っても、口に入る商品の棚には何も無し。
いろいろと話を聞くと、どうやら食料品の買い占めは高齢者の仕業らしい…。
私は普段から高齢者へのヘイトがかなり高いのですが、今回の件でさらに上昇してしまいましたよ。
昔と違って、今の高齢者には譲り合いの精神がまったく無いですからね…。
ほんと、高齢者マジむかつくわぁ~。
高齢者は敬うべき人?高齢者は弱者で助けなくてはならない人?
無理無理…ふざけるな馬鹿野郎!ってな感じですわ。
買い占めはするわ、マナーは悪いわ、万引きはするわ、後期高齢者医療でやりたい放題で、わがままし放題。
どこが弱者だよ…ヽ(`Д´)ノ
高齢者だと言えば、なんでも許されると思うなよ!クソが!
とまぁ、お腹が空くと少々心がやさぐれてしまうわけですが、あと数年もすればいなくなってくれるわけですし、それまで我慢するしかないんでしょうね。
まったく…人生の先輩(笑)が、若者の足を引っ張って…どーすんだっつーの!
そんなわけで私は、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

今日は、のり味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

のり塩味ではないので少々警戒していたわけですが、これはこれで香ばしくておいしい♪(*´Д`*)
強い塩味が無い分、のりの風味を良く感じられて、かなりいけてる味になっているのではないでしょうか?
牛乳と一緒に食べたら、手が止まらなくなってしまいましたしねぇ~。
でも、このポテチ…もう買い占められてしまっているせいで手に入りません。
もっと食べてみたかったのにな…(´・ω・`)