Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

亀田の柿の種

昨日は会社を休んだので、今日は仕事が絶好調Ψ(`∇´)Ψ
しかし、花粉も絶好調だったので、プラスマイナスゼロな一日でした…。
とはいえ、いろいろと仕事も進んだので、今日はヨシとしましょうかね。
うんうん♪
そんなわけで、今夜も元気にお菓子で一日を締めくくるとしましょう!(´∀`)b
 
イメージ 1

本日は「和」な気分だったので、亀田の柿の種をチョイス。
 
イメージ 2

たまに食べたくなるんですよねぇ~、柿の種って…。
 
イメージ 3

このピリッとくる柿の種に、油分たっぷりのピーナッツがほんとたまらない!
次から次へと手が止まらずに進んでいきます…。
でも、今夜は小袋を2袋食べて終了。
残りの4袋は、会社で心が折れそうになった時に頂くことにします。
いや…今週の土曜日…徹夜作業なものでして…(´Д`;)ヾ

絶対に途中で心が折れるのわかってるしね(;´д⊂)