Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ついつい手が…衝動買い

花粉で辛い思いをしながらも、せっかく街に出たのだからと、帰りは秋葉原ヨドバシカメラに寄ってお買い物。
 
イメージ 1

今回は、サテライト製のコーションデカールを3色(グレー、ホワイト、ブラック)と…。
 
イメージ 2

デカールだけでは寂しいかなと思い、ガンプラを5つ購入…(´Д`;)ヾ
いや…初めはこんなに買うつもりはなかったんですよ。
でもね、ジム カスタム出ていたんだぁ~、良し買おう。
あぁ、グフ フライトタイプはもう一個欲しいなぁ~。
ゼクアインはもう一回組んでみたいねぇ~。
お!ザクIIIの2種が両方ともあるぞ、買っちゃえ~みたいに、次から次へとついつい手が出ちゃいまして…。
そしてレジに付いて気がついた時には、こんなことになってました。
う~ん、調子に乗って買い物をするのは気持ちのよいことだけれど、少しは自制しないとなぁ~。
そんなわけでして、今日は一日飯抜きと相成りました(´Д`;)ヾ
めでたしめでたし…なのか?