Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極道めし&夏目友人帳

お金も無いのに、まんがは買ってしまう今日この頃…。
やっぱ本は初版じゃないと許せないですからねぇ~。
なので、食費を削ってでも、費用をなんとか捻出します。
 
イメージ 1

そんな貴重なお金を使って買ったのは、極道めしの7巻と…。
 
イメージ 2

夏目友人帳の11巻。
極道めしは、作者買いで惰性に買い続けているまんが。
この作者のまんがは先が気になるので、ある程度まとまってから読むようにしているので、早速本棚へ封印。
夏目友人帳の方は…アニメの第三期が始まるそうで、先に内容を知ってしまうともったいないので本棚へ封印。
いいんです!所有欲さえ満たされればΨ(`∇´)Ψ