Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ味つまめるポテト

明日は、会社お休み~ヽ(´ー`)ノ
しかも天気予報によると快晴のようで、こいつは景気が良いってなもんです!
さて、何をして遊びましょうかねぇ~?
まぁ、お金が無いので派手なことは出来ないし、花粉も激しく舞いそうなのでなんとも言えないんですけどね(´Д`;)ヾ
とはいっても休みは良い物なので、とても楽しみだったりします。
そんなわけで今夜は、明日に備えて節約ってことで、毎度おなじみスナック菓子でお腹を満たすことにします。
 
イメージ 1

本日は昨日に引き続き、つまめるポテト…味はコンソメをチョイス。
バターしょうゆ味がおいしかったので、こっちも期待です(´∀`)b
 
イメージ 2

う~ん、歯ざわりは良いんだけど、こっちは普通の味だなぁ~。
ちょっと濃いめのコンソメ味で、なんとなくバーベキュー味みたいになっちゃってます。
やっぱコンソメ味じゃなくて、ブイヨン味のスナック菓子を食べてみたいよなぁ~。
コンソメ味って、ちょっと甘さがあって苦手だったりするんですよね…。
なのでこれは、私的には少々いまいちに感じてしまいましたε=(~Д~;)