Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味つまめるポテト

今月はまだ始まったばかりだというのに、早くもクライシス状態な我が家の家計。
無駄遣いしすぎというのはわかってはいるんだけれど、期末に向けて各メーカーがいろいろと物を発売するのが悪いんですよね!
コレクターズアイテムは発売日に買わないと、もう二度と手に入らない物もありますし…。
まずは買うだけ買って、あとで頭を抱えるのが正解なわけだったりします。
買って後悔するのと、手に入れられないで後悔するのとでは、後者の方がダメージでかいですからねぇ~。
だから限界ギリギリまで、毎月攻めていったりしているわけです。
そんなわけでして、今夜も毎度おなじみスナック菓子で、なんとか生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

今夜選んだのは、バターしょうゆ味のつまめるポテトというもの。
フリトレーのお菓子なので、味の方は折り紙付き。
 
イメージ 2

早速一つつまんでみるわけですが…おぉ!軽いポテトの歯ざわりと、あっさりとしたバターしょうゆ味がとても心地良い!
噛みしめると中が空洞になっているので、サクッサクッととても良い音がして楽しいです。
味の方も、薄めで控えめなしょうゆ味にバターの塩味がバランス良く混ざり、とても食べやすい味付けになっています。
これは、かなりポイント高いかも(´∀`)b