Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おこわ弁当

まともな食事もせず、朝からX68kとたわむれていたら、友人が食べ物を持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

そんなわけでお昼は、贅沢にもおこわ弁当!
海老やら山菜やら、豪勢すぎる…(゚▽゚)
 
イメージ 2

それに付け合わせとして、今回は山芋の素揚げなんていうものもあります。
これらを早速、掃除機のようにガツガツと口の中へかっ込んでいくわけですが…あぁ~、栄養が体に染み渡っていくような感じが…。
超空腹状態からの食事って、すっごい幸せを感じますよね(*´Д`*)
この快感、病みつきになるわぁ~。
 
PS.
友人がiPhone4を地面に落としたらしいです。
アクリルケースが付いているから油断していたらしいですが…。
 
イメージ 3

ガラスが割れたような感じに、激しくイっちゃってます。
ちなみにアクリルケースは無事だったようで、衝撃はケースを貫通して本体にダイレクトアタックをした模様。
iPhoneのカバーって、実質無意味ってこと?