Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

むちむちポーク&マナケミア

今週は、会社から家に帰ると夢中で初代X68kと格闘していましたが、本日は小休止。
ってなわけで、先週に届いていたゲームソフトをようやく開封です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

むちむちポークは、その昔ゲーセンでハマっていたシューティングゲームなので、本当に楽しみにしてました。
楽しみにはしていたけれど、初代X68kの魅力には勝てなかったということで…。
まぁ、シューティングゲームはちょっとした空き時間にプレイ出来るので問題は無いのですが、RPGであるマナケミアは…ほんともういつプレイしましょうかね?
とりあえず積みゲー行きだけは確定です…(´д`)

はぁ~、自由な時間がもっと欲しい…やりたいことでいっぱいですよ(;´д⊂)
「優秀な社会人は、自分の時間を作るのがうまい」と昔から言われてはいるけれど、そんなの無趣味な人間なだけですわ。
昔は今みたいに、娯楽も多種多様ではありませんでしたからね。
酒も賭博もやらない私ですらこんな状態なんですから、他の人たちの時間の使い方が気になる所。
そんなわけで、毎日暇している人がほんとうらやましいです…。