Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メサイアバルキリー

仕事を急に振られて、週明けの休みは無かったことに…。
三連休は、中止と相成りました。
月曜日は休めるようにと、今週は頑張って仕事をしたのになぁ~(;´д⊂)
なんで、がんばらなかった人の尻ぬぐいまで、私がしなければならんのや…。
期末のクソ忙しい時期とはいえ、忙しいなりにスケジュール管理をしたのにぃ~!
ファッキン!ガッデム!ヽ(`Д´)ノ
というわけで今夜は、ストレス解消にとプラモデルをヤケ買いです!
 
イメージ 1

アルト機カスタムのメサイアバルキリーを、勢いで4バリエーションすべて購入してみました。
ちなみに上から、メサイア、スーパーメサイア、アーマードメサイア、トルネードメサイアとなっております。
 
イメージ 2

あと、アーマードメサイアには標準でアクションベースが付属しているので、残りの3機体用にアクションベースも3個購入。
っていうか4機体買うなら、アルト機(トルネード)、オズマ機(アーマード)、ミシェル機(追加でスーパーパック)、ルカ機(ノーマル)とスカル小隊で買えばいいのに、どんだけ私はアルト機が好きなんだか…。
しかも、こんなに買っても組む暇が無いから、積みプラ行きは確定なのにねぇ~(´Д`;)ヾ
でも、所持している安心感は得られるので、これはこれで良いことにしよう(´∀`)b

そんなわけで、今夜は夕食抜きです…ハイ(´・ω・`)