Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しそ昆布味かっぱえびせん

寒さと花粉でテンションの上がらない今日この頃。
明日は会議が無ければ休みたいぐらいの精神状態です。
まぁ、週明けの月曜日は有給消化で休みなんですけどね(´∀`)b
そんなわけで、明日を乗り切れば三連休!
なんとかがんばっていきまっしょいヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今夜も毎度おなじみスナック菓子で、今回はしそ昆布味のかっぱえびせんをチョイス。
 
イメージ 2

味の方は、普通のかっぱえびせんって感じ…。
ちょっと注意してみると、昆布の風味で旨味のあるかっぱえびせんとも思えなくもないけれど、しその味はどこ吹く風。
確かにこれは、おいしいと思う。
でも、もうちょっとしその風味を強くしても良かったんじゃないかな?
そんな、ちょっと物足りなさを感じるかっぱえびせんでした。