Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファイバー7500

「俺のエクレア」は重いと聞いていたので、一緒に飲めるようにと今夜はジュースも買ったわけですが…。
思いの外に軽かったので、少々拍子抜け。
 
イメージ 1

そんなわけでこのファイバー7500は、風呂上がりに頂いてみることにしました。
 
イメージ 2

ファイブミニみたいな味を想像していたのですが、なにこのファンタみたいな薄い味のジュースは…。
なんとも言えない薄めた炭酸小便みたいな味で、こちらもなんだか少々拍子抜け。
今日ははなんだか、冴えない夜ですなぁ~(´д`)
 
まぁ、繊維質とビタミンCを摂取できたから、良しとしておきましょうかね…(´∀`)b