Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺のエクレア

会社からの帰り道、ふとファミマへ寄ったら、念願のスイーツを発見!(*´Д`*)
 
イメージ 1

以前から探していた「俺のエクレア」を、ついにゲットですΨ(`∇´)Ψ
知り合いに勧められていて気にはなっていたのですが、私がコンビニへ寄る時にはなかなかお目にかかれなかったんですよね。
本日それを、ようやく手に入れる事が出来た次第であります。
 
イメージ 2

味の方は、普通にチョコっぽいエクレア。
知り合いが言うには「かなり重いので、一度では食べきれなかった」とのことだったのですが、あっさりと食べ切っちゃいました。
 
イメージ 3

確かに中はナッツギッシリで、明日の朝は吹き出物に恐怖しそうなエクレアなのですが、意外に軽くいけちゃったんですよね…。
味自体はおいしかったので、その辺は問題なかったんですけどねぇ~。
う~ん、いささか期待しすぎたか?(´Д`;)ヾ