Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりの“十味唐辛子”味ポテチ

昨日までは暖かかったのに、今日は完全に寒さがぶり返してしまった感じ…。
しかも、雨まで降って空気中の花粉も落ちてくるので、本日は一日中ツラかったです(;´д⊂)
そんなわけで今夜は、こんな寒いと何もやる気が起きないので、辛いスナック菓子でも食べて気合いを入れることにします。
 
イメージ 1

今回選んだのは、こだわりの“十味唐辛子”味のポテチ。
 
イメージ 2

しょうゆ味をベースに、10種のスパイスを使用している模様。
うちわけは、赤とうがらし、ごま、のり、陳皮、赤しそ、わさび、抹茶、ゆず、青とうがらし、山椒とのこと。
 
イメージ 3

味の方はジワジワくるカラムーチョ系ではなく、ピリッと来る心地良い辛さで食べやすい感じに仕上がっております。
これがまた、しょうゆ味のポテチにあうことあうこと…(*´Д`*)
パリパリと食べていると、気がついた時にはカラッポってな感じです。
私的には、かなりオススメなポテチかなと思われます(´∀`)b
まぁ、今日は寒いから、おいしく感じるのかもしれませんけどね…。