Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぜんざい風ミルクプリン

初代X68000との格闘も一段落ヽ(´ー`)ノ
まずはFDDをなんとかしないと…ってところで今後の方針が見えてきたので、いったん休憩を取ることに…。
 
イメージ 1

今回選んだスイーツは、ぜんざい風ミルクプリン。
これは、ファミマのSweets+シリーズですね。
 
イメージ 2

ぜんざい風というので和風な感じのを予想していたんだけれど、しっかりと洋風な味付けのプリンでした。
ベリー系の酸味が心地良いミルクプリンに、アンコと白玉が乗っているだけという代物。
しかも、この白玉が固いんだ…。
なので、ぜんざい風とせずに、普通のミルクプリンで売った方が良かったんじゃね?と思える商品。
ミルクプリン部分はおいしかっただけに、ぜんざい部分が少々蛇足な感じが拭えませんでした。
う~ん、おしい…(´Д`;)ヾ