Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まるっと北海道いちごホワイトチョコレート

そろそろ窓を開けているだけでは、室内の暑さが厳しい状況に…。

7月に入ったし、そろそろエアコンを使ってもいいかな?ってことで解禁してみたわけなのですが、涼しい風を堪能しようと開いた送風口の前へ来て見ると、カバーの裏側がビッシリ黒くカビていることに気付き驚愕!

いつカビたんだ!?と焦りながら、肺に吸い込んでしまう前に速攻で掃除を開始した本日、ゆきます北海道コラボアソートから まるっと北海道いちごホワイトチョコレートでオヤツタイムにしてみたいと思います。

なにこれデカイ!
そのせいか、袋の中には4粒しか入っていませんでしたが…。
また、この大きさになったのは、いちごそのままをドライフルーツにしてホワイトチョコでコーティングしたお菓子だからな模様…そのおかげで、甘酸っぱさが濃厚で美味し!

まぁ、美味しいからか、エネルギーも4粒で226kcalもありますけどね…。
これは、1回2粒にしておいた方が良さげなチョコって感じでした。