Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味かっぱえびせん

PS VR2の生産休止ですかぁ~。
https://news.yahoo.co.jp/articles/31009e4719b2b12b9c5620e8e7d9f3db80a29cc5

そりゃあねぇ~最近のSONYさんは、女性に対する露骨な性的表現を含むゲームの数を減らすために規制!規制!の連続ですから…客が減るのも当然なわけでありますよ。

やはりエロ!エロだけが全てを凌駕する!

これは「VHS」との家庭用VTR戦争で、「ベータマックス」が敗れた時の二の舞になりそうだなと感じつつ、本日は頂き物である のりしお味のかっぱえびせんでオヤツタイムにしてみたいと思います。

見た目は、青のりがふりかけられたかっぱえびせん。
なので、青のりの香ばしさを期待して食べ始めてみましたが、なんとも青のりの風味が弱いこと弱いこと…。
かっぱえびせんはポテチと違って素の味の主張が強いので、もうちょっと青のりを濃いめに振りかけて欲しかったかなぁ~。
ほのかに青のりの風味が感じられるといった具合のかっぱえびせんは、少々物足りない気分に陥った次第です。
かっぱえびせんなので、おいしいことはおいしいんですけどね。

ちなみにエネルギーの方は314kcalとなっていますので、青のりがふりかけられているだけなこともあり、当然ながらの平均的な数値かなと…。