Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

強炭酸シュワコーラ大粒ラムネ

今日はAmazonから荷物が来るはずなのに、待てど暮らせど届かない状況…。

おかしいなぁ~と思っていたら、どうやらサイレント宅配BOXをされていた模様。
置き配指定をしていないのに、なんでなんだ!?

嫌々ながら花粉が吹き荒れる外に出て、エントランスまで行き荷物を回収、その後は強炭酸シュワコーラ大粒ラムネでサッパリとするオヤツタイムにしてみたいと思います。

「大粒」とのことですが、森永のラムネってこのぐらいの大きさだったよなぁ~と曖昧な記憶を辿りつつ口に含んでみたところ、う~ん…コーラの風味やラムネの甘さは弱めですなぁ~。
しかし、「強炭酸」を冠しているだけあって、シュワシュワ感はハンパなく心地よい!
このシュワシュワ感を楽しむのを主眼に置けば、満足度の高いラムネ菓子って感じではありますな。

エネルギーは88kcalなので、気軽に食べられるのは良きでした。