Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パイン味ハワイアン キャラメルコーン

トイレタンクの蛇口の"5年モノ"の汚れをピカピカにする方法!なんて記事を読んでいると、我が家の15年モノの掃除もやらないとなぁ~と思ってくるわけで…。
https://trilltrill.jp/articles/3493277

とはいえ、石灰化したカルシウムと青サビには臭いも無いですし、何度掃除しても発生してしまうので、なんだかんだで後回しになりがちなんですよねぇ~。

視線もトイレタンクの蛇口には行かないから目に入る機会もなかなか無いため、数日で意識されなくなってどうでもよくなるってなもんでして、本日は頂き物であるパイン味のハワイアン キャラメルコーンでオヤツタイムにしてみたいと思います。

なんぞこれ!激しく自己主張する甘酸っぱい味わいに、鼻を抜けるパインの香り!
すっごい食後感が爽やかで、おもしろいキャラメルコーンですなぁ~。

エネルギーは味がしっかり付いていることから356kcalと平均より高めですが、食塩相当量が0.7gなので安心して食べられるのが良きな一品でありました。

っていうか、ゲップがパイン臭いんだが…。