Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メガ タラタラしてんじゃね~よスティック

ガーナ人男性が「外国人にも生活保護を」とかいう、頭とち狂った訴えをしているようで…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dc45a571c1d0ca51b2e6c94360da974b52cfd10

至極当然ながら、千葉地裁が退ける判決を言い渡して一安心。
そもそも、なんで日本が外人を養ってあげなければならないのか意味不明ですし、外人を甘やかす必要は無いですし…知らんがーな、自国の大使館に頼れ!としか言いようがない。

「働くなら早くしろ、でなければ帰れ」

ホントこれですわ…。

こういった韓黒人の寄生根性を見ていると、白人の気持ちが良くわかるなぁ~とシミジミ感じつつ、本日は頂き物であるメガ タラタラしてんじゃね~よスティックでオヤツタイムにしてみたいと思います。

これはノーマルなエスニック風味の激辛味を、細長いスティックタイプにしただけの模様。
なので、焼タラに唐辛子粉末をふりかけたという味はそのままですが、形状が長いせいか食べ難くなっていたりするのは御愛嬌。
パッケージには「食べやすいスティックタイプ」と書かれてはいるけれど、ノーマル版の方が一口で放り込めるから、そちらの方が断然 食べやすいっていうね…。
まぁ、素材を組み合わせた味は変わらないので、とりあえずおいしく頂けるところは救い。

あとは、エネルギーが99kcalと低めなのは良いのですが、分量と比較して食塩相当量が3.1gと高めなのが気になるお菓子ではありました。