Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ギルティチーズ味チートス

中国が充電不要スマホ実現へ!という記事を見かけ、なんだ!?と思って見てみると…。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1560440.html

50年間発電し続ける民生向け「原子力電池」を開発とか…マジすげぇ!これは違う意味で楽しみな製品でありますな!
いやもう…何が楽しみって、中国製品といえば、や・は・り「爆発」ですから♪

ようやく時代が追い付いたといいましょうか、原子力といえば1990年には「家庭用原子力発電機 チュルノブイリ-1型」というのが妄想されるぐらいの夢のエネルギー。
https://note.com/eyeopener/n/n20ad2341be6a

それに「原子力」は「明るい未来のエネルギー」なのだから…。
https://www.huffingtonpost.jp/2015/12/21/futaba-kanban_n_8851938.html

まぁ、ギルティな製品になりそうな臭いはプンプンしますが、「この時…これが悪夢の始まりだったなんて誰も知らなかった…」という未来を楽しみにしつつ、本日は頂き物であるギルティチーズ味のチートスでオヤツタイムにしてみたいと思います。

「チーズxバターxガーリック」とフレーバーは盛りだくさんでいて、色もスゴイわりには、味の方はボケていて残念で微妙。
それぞれのフレーバーで相殺しあってしまった結果、特にこれといった刺激も無く虚無と成り果ててはおりますが、ゲップだけはニンニク臭いというところがギルティなんでしょうかね?

エネルギーが371kcalとスナック菓子的には平凡なところも、いまいち煮え切らないチートスでありました。