Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ココナッツ ポッキー

年が明け、各種ショップが動き出すってことで、冬コミで頒布された薄い本の通販分到着が待たれる今日この頃、この時期は取り扱う商品も多いだろうにメロブは1月6日には発送が完了し、さきほど着弾!

正月早々全力疾走な仕事っぷりで、とらとは大違いだなぁ…と到着した郵便物をワクワクしながら開封しつつ、本日は頂き物であるココナッツ ポッキーでオヤツタイムにしてみたいと思います。

これは、刻んだココナッツに加え、さらにココナッツパウダーも練り込まれたココナッツづくしのポッキー。

見た目的には、アーモンドクラッシュポッキーならぬココナッツクラッシュポッキーってな感じの様相。

開封してみると、とてつもないココナッツ臭が広がり、食べてみるとシャキシャキした歯触りがとても楽しい気分になれますな!
味の方はというと甘さはまろやかで、いくらでも食べられてしまいそうなポッキーですが…。

ただ、個包装1袋で124kcalあるので、それを知ると2袋目に伸びていた手も止まりました。