Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛乳でおいしくまろやかなココア

年末年始休暇でGTA4を復習しようと、なんとなくで最初からプレイを開始。

そして1時間後…酔った。

眼鏡の度が強くなったからか、はたまた老眼が進んだからかは不明ですが、3Dのゲームが酔いのせいでマジで長時間できなくなってしまいました…気持ち悪い…。

そんな感じで年末年始は年の瀬から、起きる→朝食→GTA4→酔う→落ち着くまで寝る→起きる→昼食→GTA4→酔う→落ち着くまで寝る→起きる→夕食→GTA4→酔う→寝るといったルーティンとなった次第。

3D系ゲームが厳しくなってくると、2Dシューティングゲームだけが老後のお楽しみになるのかなぁ~と落胆しつつ、本日は頂き物である 牛乳でおいしくまろやかなココアで、気分転換な朝風呂上がりの一杯を満喫してみたいと思います。

実は私、ココアって「薄いチョコレート」としか感じられないのが理由で、かなり苦手だったり…。

しかし、このココアはそんなことがなく、むしろ毎日飲んでいるアノ味に似てるぞ?といった印象。
そう!ザバス プロテインのリッチショコラ味にクリソツだったりします。
なるほど、こういうミルクが効いた味付けならば、私でもおいしくココアが飲めるんですね!

エネルギーも100gあたり43kcalと、よくある炭酸飲料水と同レベルなところなので安心して飲めますな♪