Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペプシコーラ チェリー

2024年の初炭酸水は、やっぱりペプシを飲むしかないでしょう!

ってなわけで本日は、頂き物であるペプシコーラのチェリーで炭酸水始めをしてみたいと思います。

う~ん、コレ…なんか普通においしいんですけど…。
チェリー系って、チェリーコークドクペといった薬品っぽさが特徴だというのに、これにはそんなケミカルさは無く、ちゃんとフルーティーで飲みやすいペプシコーラ
これはこれで非常においしいのですが、思っていたのと違う!ってことで、ちょっと拍子抜けてしまった次第。

おいしいのに文句が出るという不思議な新年の始まりではありましたが、ペプシで終わりペプシで始まった生活…エネルギーも平均的な数値なのもあって、いいものですな♪