Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

国産果実のマスカットグミ

よく世間では「在日特権は無い」と言われていますが、「永住権」を始め「通名」という名の「偽名」を使えている時点で特権なんだよなぁ~と思っています。
にも拘わらず「特権は無い」だの「差別をするな」だの、奴らはどれだけ図々しく傲慢なのだろうか!

そういえば「悪魔」というのは、真の名前を知られると支配されてしまうため、他者に対しては別の名前を名乗るらしく、まるで支配から逃れようとして通名を名乗っている在日のよう。
また、悪魔は人間の振りをして人間社会へ紛れ込んでくるところも、朝鮮人が日本人の振りをして日本に住み着くところにソックリ…。
これは「在日」=「悪魔」という証左ですかね!

例を挙げていくと、統一教会は悪魔信仰そのものですし、NHK偏向報道や不祥事ばかりでおかしくなってしまったのや、さらに先日の紅白歌合戦やMUSIC EXPOでの出演者を見渡せば一目瞭然、まさしく悪魔に乗っ取られてしまっているからこそでしょう。
それを指摘すれば、あれやこれやと口八丁手八丁で巧みに在日は嘘をつくわけで、まさに「悪魔は人を騙すのに長けている種族」だということと合致します。

日本は早急に、悪魔祓いならぬ在日祓いが行われることを切に願うところですわ。

しかし、祓ったとしても悪魔アイニの像のように何度でも何度でも何度でも帰って着そうで不安になりつつ、本日は頂き物である国産果実のマスカットグミで心穏やかになるオヤツタイムにしてみたいと思います。

マスカットということでガチガチに甘いのかと思っていたら、意外と酸っぱさがあってビックリ。
これはこれでサッパリとした味が楽しめて悪くないですな!

また、噛みしめると中心がやわっこい食感も楽しく、なかなかに満足感の高いグミでありました。

まぁ、この少量でもエネルギーが126kcalと高いのは如何ともし難いわけで…満足感とエネルギーは比例してしまうのが世の情け。