Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

KOIKEYA The 海老

人が集まり始めると何が怖いって、やはり感染症ですよね!

インフルだけではなくチャンコロナウィルスがまた猛威を奮っているようで、この年末年始で帰省や旅行、とくに海外旅行先で感染し、休み明けに地元へお持ち帰りされるのが一番の恐怖なわけであります。
こういうのに巻き込まれるのだけは、本当に勘弁…。

そんな時の自衛策としてはヒキコモリが最強最善なわけでして、誰にも会わずノンビリとマイペースに休暇を満喫しつつ、本日は頂き物であるKOIKEYA The 海老でオヤツタイムにしてみたいと思います。

これはかっぱえびせん系ではなく、ちゃんと海老の旨みと甲羅の香ばしさがあるガチな海老煎。
コリコリと小気味の良い食感と、そこから染み出してくる旨味成分が本当に最高の味わいで満足感もひとしおであります。

エネルギーも87kcalと軽めですし、脂質も食塩相当量も少ないヘルシーさが本当に良きなお菓子でした。